So-net無料ブログ作成

【ついに男の夢実現!】33分でマスター!読むだけで強くなる!格闘上達マニュアル 強靭な筋肉ともはや誰にもびびらない自信をあなたに。 黒木博文 予防 口コミ [護身術]

 【ついに男の夢実現!】33分でマスター!読むだけで強くなる!格闘上達マニュアル 強靭な筋肉ともはや誰にもびびらない自信をあなたに。

黒木博文 実戦 護身 柔術 口コミ評価 評判 レビュー 結果 感想 内容 成果などの情報を公開しています。

>>詳細はこちら<<

護身術.gif

街中で突然絡まれてももう安心!
古武術の術理と数多くの実践に裏づけされた、80以上にも及ぶ超実践的な技を厳選し、
テキストと動画でより分かりやすく解説することで、 無駄のない動きをリズムとして体で覚え、
頭でその意味を理解することにより 時間のない私たち現代人でも

わずかな時間で実践に特化した武術をマスターすることが可能
そして、6つのスペシャル特典が付いています。
スペシャル特典の一つに、他言無用の秘密の方法いが付いてます。

いくら空手の有段者であろうと、ボクシングをやっていようと
いきなり絡まれて、相手をボコボコに出来るとしても、
相手にけがを負わしてしまえば、いくら正当防衛といえど、
怪我をさせた方が、罪を被ることになってしまいます。

この護身術は、もっと簡単に、たとえ力のない女性でも、
更には子供でも、相手を倒すことができる、
しかも、相手に怪我を負わさず、戦意を失わせることができる方法です。

まずは華麗な手さばきからご覧ください。



この護身術を身につければ、たとえ恐喝にあっても、
そして、相手が複数いようが、ナイフを持っていようが、
あわてず対処できるようになります。

しかも、相手に怪我を負わさず華麗に捌くことができるようになります。

その理由は、相手を倒すのに、力や体格の差は関係ないからです。
必要なのは相手の力の強さや対格差を無効化させる武術的な体の使い方と、
迫ってくる相手の力を利用して崩す手法など、一連の型として体で覚えることなのです。

もしあなたが近所の道場に通うとします。
一般の格闘技やスポーツなどは、ルールがあるため、実際にはほとんど役に立ちません。
ボクシングや空手などは習っていることで、拳が凶器とみなされて、
実際に相手を倒して怪我を負わすと、罪になってしまいます。

つまりケンカを売られて、相手を倒したとしても、
何十万もの罰金を請求されることになります。

そして、
相手が一人とは限りません。
相手が素手とは限りません。
相手がいつ襲ってくるか分かりません。
相手が後ろから襲ってくるパターンがあります。


競技で習った技術はほとんど使えないのが現実です。
実践となるとまず、「間合い」がぜんぜん違ってきます。

相手が素手とは限らないからです。

自分からいきなり打ち合うことはできません。
相手を殴って怪我を負わせたら自分が罪に問われます。
それに自分も相手の顔を殴ればまず拳を痛めます。

このような実践では、古武術の術理と数多くの実践から生まれた有効な技を、
いかにして繰り出すことができるのか。

そしてパニックになることなく、理性を持って相手と対峙できる術(すべ)を
知っているかが最も重要になるのです。

つまり、より実践的なパターンを知識として覚え、一連の型を体に覚えさせる。

これが実践で最も役に立つ方法なのです。

護身術,.gif


ひと足先にこのマニュアルを手に入れたかたの声を多数頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?→こちらをクリック


このサイトは、黒木博文【ついに男の夢実現!】33分でマスター!読むだけで強くなる!格闘上達マニュアル 強靭な筋肉ともはや誰にもびびらない自信をあなたに。 実践 護身 評価 評判 口コミ レビュー 結果 感想 内容 機能 成果などの情報を公開しています。


北島達也のマッスルキャンプ

名医が教えてくれた”わきが”克服法!

セックステクニック完全ノウハウを紹介
タグ:実践的武道
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://h8uelvi.www.varginia-sex.info/h8uelvi/
by ちじれ (2011-08-13 15:04) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://byjrmg1.tech.koshien.biz/byjrmg1/
by やb (2011-08-16 19:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fa4ri32.www.han-koku.com/fa4ri32/
by おっぱお! (2011-08-19 21:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kxnrvgm.ato.zetto.org/kxnrvgm/
by マッコリ (2011-08-23 14:53) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hsseh-q.maji.haya.mobi/hsseh-q/
by まじすか (2011-09-04 00:37) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://f-pfaap.e.nadesiko2.org/f-pfaap/
by (2011-09-10 19:49) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-mbyoj0.j.nadesiko2.info/-mbyoj0/
by かし子 (2011-09-17 23:57) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wtw1skr.a.hexisag.org/wtw1skr/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:40) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ycit4gj.jap.east-korea.com/ycit4gj/
by さと (2011-10-02 07:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ia2mutr.w.uqtera.com/ia2mutr/
by マキ (2011-10-08 21:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dxxadrf.love.sukisuki.mobi/dxxadrf/
by みか (2011-10-16 03:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://i2mcs9l.w.domedome.net/i2mcs9l/
by キツネ (2011-10-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。